日記
2024年1月16日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

今から寝ますo(__*)Zzz❗️

しかし!

昨日起きてから、寝相悪かったのか体中痛くて死にそうなくらい痛い(つд⊂)💦💦

今も痛くて湿布貼った(ーдー)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日、先週水曜日に使って居た腕時計電池切れてしまい、新しい腕時計買いに戸塚駅のデパート行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

可愛い腕時計買って、しかし!

次の日腕時計買ったばかりなのに止まって閉まって、何回も時間直して、それでも腕時計止まって閉まったり、時間ずれたりで、母親に相談して、土曜日腕時計買ったデパートに行き、受付の人に直して貰いましたが、帰って来て暫くしたらまた腕時計時間ずれたり、止まって閉まった(´TωT`)💦💦

そのデパートで腕時計買うのに信用出来なくなり、昨日東戸塚のサンリオストアで腕時計買いたくて、東戸塚行きましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

バス待ってる間、ハックに行き、昨日は久々に生姜湯買って、母親は紅茶買って、バスに乗りバスの中暖かい( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

東戸塚着いて、喫茶店行き、母親ビーフシチュー食べて、自分はアイスコーヒーΣ(Д゚;/)/💦💦

それからイオンに行き、バレンタインのチョコレート見てて、父親と恋人の勝則様に凄いチョコレートプレゼントしたくなりました(*ノω・*)テヘ❤️❤️

それからスーパー行き、ご飯の買い物\(^-^)/❤️❤️

それから洋服屋さん見てたら値下げしてる゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。❤️

母親洋服1枚買いました(uωu*)❤️

それから西武に行き、サンリオストア行き、腕時計見てたら可愛い(*・ω・*)❤️❤️

キティ様とマイメロディ様どちらにしようか迷い、マイメロディ様:*(〃∇〃人)*:❤️❤️

帰りのバス乗り、我が家帰って来て、たこ焼き食べて、お風呂入り、お昼寝(´ω` )zzZ❗️

夕飯大好きなカレーライス(*´・∀・)❤️❤️

父親帰って来て、今日は父親休みでイチゴ狩り行くょ。って言ってたヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

洗濯干して今から寝ますo(__*)Zzz❗️

ゆっくり寝ます(・д・)ノ❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++