日記
2024年1月17日(水)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

明日から入院(つд⊂)💦💦

明後日手術Σ(Д゚;/)/💦💦

入院嫌なはずが、早く元気になりたいのと、何故か早く入院したい(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

入院生活暇だけど(ーдー)💦💦

昨日と今日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親お仕事お休み(*^。^*)❤️

早朝、我が家のペットマリー様の散歩行きました(´・ω・`)❤️❤️

昨日は1番寒くて、いっぱい厚着したけど寒すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

寒いせいかマリー様スタスタ歩いた(*´・∀・)❤️

散歩終わり、コンビニ寄って、父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様に熱いソーセージ買って、車に戻り、母親が一昨日買ってくれたパン食べて、マリー様熱いソーセージパクパク(*´∀`)♪❤️❤️

我が家帰って来て、昨日、イチゴ狩りに行こう!ってなってて母親急いでおにぎり作って、温かいコーヒー作ってくれた(´∀`)つ旦~~❗️

少ししてから汐入のスーパーにお買い物(・д・)ノ❤️

それからイチゴ狩りの場所行き、イチゴ狩り予約した時間10分前に着いてしまい、車の中で待機(ーдー)💦💦

それからイチゴ狩りヽ(*´∀`*)ノ❤️

イチゴ美味しかった\(^-^)/❤️

いっぱい食べて、父親お土産にイチゴ二箱買ってくれた( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

帰って来て、おにぎり食べて、寒くてシャワー浴びて、父親が母親を作業所に送り、それからドライブε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

桜木町や山下公園行き、昨日は平日だから空いて居たΣ(O_O;)💦💦

帰って来て、寒くてまたまたお風呂入り、母親のお迎え行き、帰って来て、夕飯食べて爆睡o(__*)Zzz❗️

寝過ぎた( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

今日はいつもお世話になってる病院に診察だった(・c_・`)💦💦

朝早く病院行く為、起きてから家事バタバタ(*゚∀゚)=3💦💦

急いで病院行きました(*^_^*)❤️❤️

病院開く、3分前に着き、待ってたら手が凍るくらい寒かった(´TωT`)💦💦

病院開いて、診察券出して、売店で母親お菓子買ってくれた゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。❤️

診察待ってる間、お菓子食べて、診察呼ばれる部屋の前の壁に、医師救急休み。って壁に貼って合って、今日は違う医師(TдT)💦💦

いつもの医師が良かった(*T^T)💦💦

診察終わり、トイレ行き、お金払って、バスに乗り薬局行こうと思ってたら、バス来る迄時間あり、歩いて薬局ε=┌(;・∀・)┘💨💨

薬局着いて、処方薬貰い、スーパーにお買い物( ・∇・)❤️❤️

それから我が家帰って来て、暖かい湯船浸かった(*´∀`)♪❤️

それからお昼寝して、夕飯食べて、これから洗濯干してゆっくり寝ます(。-ω-)zzz❗️

明日の入院わくわくで余り眠れないはず(〃⌒ー⌒〃)ゞ❤️❤️

明日10時から入院(・д・)ノ❤️❤️

病院行く前にマリー様の散歩行けたら良いなぁヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

皆様、ゆっくり休んでくださいねo(`・д・´)o❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++