日記
2024年2月3日(土)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

昼夜逆転Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

寒くて爆睡出来ない(・c_・`)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日、朝起きてからハックに行き、カフェオレ2本とお茶2本買って、寒すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

帰って来て母親起きて、温かいコーヒー作ってくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️

父親も起きて、ここからショック(。>д<)💦💦

最近、我が家のペットマリー様目が悪いのか父親心配して、水曜日マリー様動物病院に午前中連れて行き、検査して午後父親マリー様のお迎え行って、医師がマリー様左目失明して居る。って言ってたらしく、マリー様毎日朝目薬しなきゃ行けなくなったΣ(Д゚;/)/💦💦

マリー様目薬する時びくびく震えてて、マリー様動かないようにしっかり抑えなきゃ行けない(;´Д`)ハァハァ💦💦

父親朝ごはん食べて仕事(´・д・`)💦💦

それから母親と東戸塚行って来ましたヽ(*´∀`*)ノ❤️

バス来る迄時間あり、またまたハックΣ(゚ロ゚;)💦💦

カフェオレ2本買って、バスに乗り暖かい(*´∀`)♪❤️

東戸塚着いて、喫茶店行き、寒くてシチュー頼んで、母親もシチュー(*´σー`)エヘヘ❤️

温かった(´;ω;`)💦💦

それからイオン行き、トイレ行き、バレンタインのチョコ見て来た(*^_^*)❤️❤️

父親にチョコ買った《*≧∀≦》❤️

そして母親がチョコ見ながら、自分にチョコ買おうかな?って言ってて、自分も自分にチョコ買いたくて自分にも薔薇のチョコ買いました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。❤️❤️

それからスーパーでお買い物( ・∇・)❤️

母親にお菓子買ってもらった(´・ω・`)❤️❤️

それから洋服屋さんで母親靴下余り無くて、最近私の靴下履いてて、母親靴下三枚買いました(^-^*)❤️❤️

それから本屋行き、最近久々に雑誌欲しくて、でも置いて無くて、定員さんに聞いたら休刊になってる。って言われてショック(´;ω;`)💦💦

帰りのバス乗り、我が家の近くで降りて、我が家帰って来て、ご飯食べて、暖かいお風呂入り、お昼寝( ̄q ̄)zzz❗️

夕飯すき焼きヽ(*>∇<)ノ❤️❤️

そして大親友から退院おめでとう!ってハガキ来て、凄い嬉しかった(>∀<)❗️

お手紙書いて、洗濯干して、少し寝ましたが寒くて爆睡出来ない(つд⊂)💦💦

寒い(;_q)💦💦

皆様、暖かくしてゆっくり休んでくださいね(*^。^*)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++