日記
2024年2月6日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

寒くて、アイスコーヒー飲んだらお腹痛い(´・д・`)💦💦

眠れない(´つω・。)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親午前中お仕事お休みヾ(・ω・ヾ)❗️

早朝、父親の車に乗り、我が家のペットマリー様の散歩行きました(*^。^*)❤️

昨日は雪と言う事で、厚着し過ぎて余り寒いとは思わなかったΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

マリー様は寒いのかスタスタΣ(Д゚;/)/💦💦

散歩終わり、コンビニ寄って、父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様には熱いソーセージ買って、車に戻り、一昨日母親が買ってくれたパン食べて、マリー様熱いソーセージパクパク(*^.^*)❤️

我が家帰って来て、母親温かいコーヒー作ってくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️

それから父親最近体調悪く、父親はでかい病院に行ってしまい、母親と自分は東戸塚ε=(ノ・∀・)ツ💨💨

昨日はハック行かなかったΣ(゚ロ゚;)💦💦

バスに乗り、暖かくて降りるの嫌(´;ω;`)💦💦

でも東戸塚で降りて喫茶店(^-^*)❤️

母親と自分ビーフシチュー食べて、イオンに行き、おもちゃやバレンタインチョコ見て、スーパーでお買い物( ・∇・)❤️

それからトイレ行き、西武が開く迄椅子に座り、無事に西武開いて、300円ショップ(>∀<)❤️

この前、戸塚駅のデパートで、ブレスレット2つ買いましたが、1つまたまた壊れてしまい、またまたブレスレット2つゲット( ゚ロ゚)!!❗️

1つは帰って来て、腕に付けて、もう1つはアクセサリー入れる箱に入れますヽ( ・∀・)ノ❗️

それから帰りのバス待ってたら寒すぎ(・c_・`)💦💦

バスに乗り、帰って来て、パスタ食べて、父親中々帰って来ない(´;ω;`)💦💦

それから雪降って来て、母親仕事休む。って言って、母親とテレビ観て、寒すぎて暖かいお風呂入り、父親帰って来て、父親医者療14000円Σ(*゚Д゚*)💦💦

高過ぎ(*T^T)💦💦

父親ご飯食べて、仕事(つд⊂)💦💦

父親バス直す仕事だから雪降ると仕事(゚A゚;)💦💦

母親と自分お昼寝o(__*)Zzz❗️

夕飯食べて、洗濯干して、寝て喉乾き、アイスコーヒー飲んだらお腹下した(TдT)💦💦

まだ痛い(ノ_・、)💦💦

寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

皆様、暖かくしてゆっくり休んでくださいね( ・∇・)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++