日記
2024年3月2日(土)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

今日はくたくたρ(・・、)💦💦

でも楽しかったヽ(*´∀`*)ノ❤️

寝る前に今日の日記載せますφ(・д・。)❗️

今日、起きてから、今日は母親と原宿行こう!ってなってたから一駅歩いて、コンビニε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

お金下ろして、帰りに24時間やってるハックに寄って、むぎ茶2本とカフェオレ2本買って、帰宅(´・ω・`)❤️❤️

母親起きて、今日は生姜湯作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

父親起きて、実は、父親花粉症酷くて寝てないΣ(Д゚;/)/💦💦

少しは寝たと思うけど、父親寝不足( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

父親花粉症の薬無くて、父親にハックで買った花粉症の薬少し上げた( ´Д`)💦💦

父親朝ごはん食べて、お仕事( TДT)💦💦

少ししてから母親と原宿(*´・∀・`*)❤️

弘明寺駅に行って、カードチャージ( ・∇・)❤️❤️

横浜駅に行き、東横線乗り、明治神宮前に行き、竹下通り( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

色々お店見て、お菓子屋さん寄って、母親と自分お菓子買おうか迷い、諦めて、キティランド?だか行きたくて、しかし!

時間あり、喫茶店寄って、母親温かいコーヒー頼み、自分は冷たいコーヒー(´∀`)つ旦~~❗️

後母親なんか食べ物注文し、少しくれたヽ( ・∀・)ノ❗️

キティランド行き、店の前に凄い人混みΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

キティランド開いて、大好きなちいかわのストラップ見付けて、買おうか迷い、しかし!

レジ凄い混雑ρ(・・、)💦💦

戸塚駅にも同じストラップ売ってたはずで、戸塚駅で買おうと思い、キティランド少し見て、また東横線乗り、横浜駅出て、京浜急行乗り弘明寺駅に出て、レストラン(*´・∀・)❤️❤️

カレーライス食べたヽ(*>∇<)ノ❤️❤️

母親はパスタ(*>∀<*)❤️❤️

食べ終わり、バスに乗り、戸塚駅ε=┌(;・∀・)┘💨💨

バスの中で、お腹いっぱいで眠い(´つω・。)💦💦

無事に着いて、デパート行き、ちいかわのグッズ見てたら原宿に売ってたストラップやっぱり売ってて、値段見たら2000円Σ(゚ロ゚;)💦💦

高過ぎて、諦めて、変わりに組み立てるストラップゲット( ゚ロ゚)!!❗️

帰りのバス乗り、我が家の近くで降りて、帰って来て、むぎ茶がぶ飲み(´∀`)つ旦~~❗️

シャワー浴びて、お昼寝( ̄q ̄)zzz❗️

父親帰って来てご飯食べて、テレビ観て今から寝ます(。-ω-)zzz❗️

疲れたから爆睡出来たら良いなぁ(*^^*)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++