日記
2024年3月5日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

眠れない(´つω・。)💦💦

睡眠不足ρ(・・、)💦💦

アイスコーヒーがぶ飲みして、目ぱっちり( TДT)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は、父親お仕事お休み(*^^*)❤️❤️

早朝、父親の車に乗り、我が家のペットマリー様の散歩行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

マリー様、退院してからまだ昨日迄、散歩してなくて、久々に散歩(*>∀<*)❤️❤️

マリー様歩くの大変そうだったけど、いっぱい歩いたヽ(*>∇<)ノ❤️

散歩終わり、コンビニ寄って、父親に温かいコーヒー買って、そして父親にのど飴買って、マリー様に熱いソーセージ買って、昨日は自分にはコーヒー買わなかった(;ω;`*)💦💦

車の中に自分コーヒー合ったからΣ(゚ロ゚;)💦💦

車に戻り、母親が一昨日買ってくれたパン食べて、マリー様熱いソーセージパクパク( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

そして我が家帰って来て、母親寝坊(。-ω-)zzz❗️

母親起きて、温かいコーヒー作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

少ししてからスーパーにお買い物( ・∇・)❤️❤️

それからボーリング(´・ω・`)❤️❤️

スペア2回、ストライク取れたヽ(*´∀`*)ノ❤️

それから売店行き、冷たいコーヒー買って、父親にもリンゴジュース買わされた(;∀; )💦💦

車に戻り、アイスコーヒーがぶ飲み(´∀`)つ旦~~❗️

お昼はサイゼリア(*´・∀・)❤️

余り食欲無くて、小さなパンとケーキとアイスクリーム食べて、我が家帰って来て、少し休んで、父親が母親仕事に送り、それからイトーヨーカドーε=┌(;・∀・)┘💨💨

年末ジャンボ見て貰ったけど、当たり無し(つд⊂)💦💦

父親も当たり無し(TдT)💦💦

それからゲーセン行き、父親可愛いちいかわのぬいぐるみチャレンジしてくれて、でも取れず(;´Д`)ハァハァ💦💦

車に戻り、帰って来て、シャワー浴びて、父親ジミ科(´・д・`)💦💦

暇だから着いて行き、父親蓄のう症と花粉症で処方薬いっぱい出て、それから薬局行き、値段凄いΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

母親のお迎え行き、我が家帰って来て、夕飯食べて、寝たけど、寝不足(´つω・。)💦💦

昨日は暖かくて、自分も花粉症(*T^T)💦💦

今日朝ごはん食べたら先月、自分もジミ科行き、貰った花粉症の薬飲もうo(`・д・´)o❗️

皆様、花粉症の方、無理しないでくださいね(*^。^*)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++