日記
2024年3月13日(水)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

昨日今日と嬉しい事あり、寝不足( ・д⊂ヽ゛💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日今日と父親お仕事お休み(*^^*)❤️

早朝、父親の車に乗り、我が家のペットマリー様の散歩行きました(´・ω・`)❤️

海の公園行って、マリー様昔見たいにスタスタ歩けなくて、マリー様心配(*T^T)💦💦

マリー様最後迄歩いてくれたけど( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

散歩終わり、コンビニ寄って、父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様に熱いソーセージ買って、車に乗り、一昨日母親が買ってくれたパン食べて帰宅(*^。^*)❤️❤️

帰って来て、花粉症と頭痛くて、花粉症の薬飲んで、頭痛薬も飲んだ(・c_・`)💦💦

母親温かいコーヒー作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

少ししてから汐入のスーパーε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

高速道路渋滞( ・`ω・´)❗️

無事に着いて、アイスコーヒーと飴買って貰った(*´・∀・)❤️

後、ご飯の買い物して、お米も買って、荷物いっぱいΣ(Д゚;/)/💦💦

車に戻り、父親がスマホ我が家に忘れた!って言って、また我が家戻り、父親スマホ持って、桜木町のワールドポーターズに向かいました\(^^)/❤️❤️

早く着いてしまうから父親山下公園迄連れてってくれたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

車の中から見ただけですが、チューリップいっぱい(uωu*)❤️❤️

それからワールドポーターズ行き、店開くの待って、お店開いて、駄菓子屋さん(*ノω・*)テヘ❤️❤️

モンチッチ可愛い(*・ω・*)❤️❤️

駄菓子買いました(*^^*)❤️❤️

それからゲーセン行き、父親でかい袋に入ったお菓子取ろうとしてくれましたが、取れず、断念(TдT)💦💦

お昼にサイゼリア行き、父親と母親と自分ステーキΣ(゚ロ゚;)💦💦

美味しかったヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

サイゼリア混雑で、注文して、ステーキテーブルに来る迄、かなり時間掛かり、午後から母親仕事で、食べ終わりトイレ行き、すぐ父親母親仕事場に送りましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

それからマルエツ行き、父親マリー様に食べさせる焼き鳥買って、凄い大雨Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

我が家帰って来て、父親金魚の水槽掃除してくれて、自分はシャワー浴びて、少ししてから母親のお迎え行き、相変わらず大雨で、父親車駐車場の前に止めて、駐車場の前から駐車場に行こうとしたら水溜まり踏んで閉まって、左足の靴の中ずぶ濡れ(つд⊂)💦💦

我が家の玄関で、靴脱いで、靴下脱いで、父親濡れた靴の中にティッシュ入れて、暖かい所置くと乾くょ。って言ってたからその通りにして、寒くて布団の中(。-ω-)zzz❗️

大雨で眠れなくて、夕飯食べて、寝ようとしましたが、余り眠れず(´つω・。)💦💦

今日はイチゴ狩りヽ(*´∀`*)ノ❤️

楽しみ《*≧∀≦》❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++