日記
2024年3月14日(木)
【またまたこんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
またまたこんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

またまたこんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

またまた寝不足( ・д⊂ヽ゛💦💦

暖かくて、暖房付けて寝ると、喉からから(・c_・`)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日も父親お仕事お休み(*^^*)❤️

母親もお仕事お休み\(^^)/❤️❤️

早朝、父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きました(´・ω・`)❤️

相変わらずマリー様、歩くの大変そう(´・д・`)💦💦

車の近く迄戻る際、マリー様くたくたρ(・・、)💦💦

散歩終わり、コンビニ寄って、父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様に熱いソーセージ買って、車に戻り、母親が一昨日買ってくれたパン食べて帰宅(*^。^*)❤️

昨日は三浦海岸にイチゴ狩りに行く。ってなってたから母親急いでおにぎり作って、温かいコーヒー作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

少ししてから汐入のスーパーε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

スーパーにお花も売ってて、綺麗なお花見付けて、母親に買って貰った(*´・∀・)❤️

後でお金払ったけど( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

ご飯の買い物して、イチゴ狩りの場所向かい、しかし!

かなり早く着いてしまうからガソリンスタンド行き、ソレイユの丘の近く行って見て、それからイチゴ狩りの場所着いて、かなり混雑Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

母親お金払ってくれて、イチゴ狩りヽ(*´∀`*)ノ❤️

凄い美味しかったヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

美味しくて自分食べ過ぎΣ(゚ロ゚;)💦💦

お持ち帰りにイチゴ買いたかったけど、昨日は余り売って無いんだかで、イチゴ買わなかった(TдT)💦💦

車に戻り、おにぎり食べながらドライブε=┌(;・∀・)┘💨💨

桜木町や山下公園迄行き、県民ホールだかで卒業式だか合ったのか着物着た学生いっぱい(uωu*)❤️

皆様可愛かった(*ノω・*)テヘ❤️

中華街の近く走り、平日なのに混雑Σ(Д゚;/)/💦💦

帰りに暑くて、車の中クーラー付けて閉まった( TДT)💦💦

我が家着いて、アイスコーヒーがぶ飲み(´∀`)つ旦~~❗️

暖かいお風呂入り、少し寝て、夕飯お弁当(´・ω・`)❤️❤️

それからまた寝たけど、暑くて寝不足(´つω・。)💦💦

またアイスコーヒー飲もう(*´∀`)♪❤️

明日で北海道旅行迄1ヶ月ヽ(*>∇<)ノ❤️❤️

楽しみ《*≧∀≦》❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++