日記
2024年4月9日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

喉が乾き、むぎ茶コップに入れて、飲もうとしたら、見事に溢してしまい、パジャマや床びしょ濡れ(つд⊂)💦💦

パジャマ洗濯して、床掃除(ーдー)💦💦

暑苦しく眠れない( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親お仕事お休み(*^^*)❤️❤️

早朝、父親の車に乗り、我が家のペットマリー様の散歩行きましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

海の公園行き、暖かくなり、早朝なのに他にも犬の散歩やランニングしてる人居た(*^ω^)❤️

散歩終わり、コンビニ寄って、父親に温かいコーヒー、自分には冷たいむぎ茶買って、マリー様にフランクフルト買って、車に戻り、一昨日母親が買ってくれたパン食べて、マリー様にフランクフルト上げようとしたら食べてくれないΣ(*゚Д゚*)💦💦

マリー様また最近餌食べてくれない( TДT)💦💦

マリー様2月に入院して、医師がマリー様砂糖だかこれからいっぱい取って欲しい!って言われて、父親SHIMACHUで水に砂糖入れて飲ませよう!って言って、マリー様の部屋からペットボトルに砂糖の入った水付ける機械買い、マリー様最近砂糖の入った水凄く飲んでて、父親が砂糖の入った水いっぱい飲んでるからお腹空かないのかな?って言ってて、マリー様全然食べてくれない(*T^T)💦💦

我が家帰って来て、母親温かいコーヒー作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

少し休んで、スーパーに買い物(*^。^*)❤️❤️

父親かごにイチゴ入れて美味しそう(*^.^*)❤️

母親にむぎ茶2本買って貰った《*≧∀≦》❤️❤️

買い物終わり、郵便局ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

先週の土曜日、恋人の勝則様とデートの予定でしたが、勝則様体調壊して、会えなくて、勝則様に遅れたけど、バレンタインのチョコと母親の働いてる仕事場のクッキーと春の猫ちゃんのカード贈りたくて、郵便局ヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

住所書くのに、自分うまく書けるか?と間違えたらどうしよう!って思って、父親に書いて貰った( ´Д`)💦💦

多分今日勝則様の元に届きます(uωu*)❤️

それから、父親午前中鼻咽科に行きたい!って言ってて、かなり早めにお昼ご飯Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

すき家に行き、父親と母親牛丼(*´∀`)♪❤️

自分はカレーライス(^ー^)❤️

我が家帰って来て、父親すぐ鼻咽科(;´Д`)ハァハァ💦💦

自分はシャワー浴びて、父親すぐ帰って来て、少ししてから父親母親仕事場に送り、母親の働いてる仕事場の近くの桜見て、父親ドライブ連れてってくれたヽ(*>∇<)ノ❤️

桜木町や山下公園行き、混雑(;_q)💦💦

我が家帰って来て、今度は父親整形外科(TдT)💦💦

暇だから着いてき、父親リハビリして、母親のお迎え行き、帰って来て喉からからでむぎ茶がぶ飲み( ・∀・)っ旦❗️

お昼寝して、夕飯もカレーライス(^ー^)❤️

それから寝て、喉からからで起きた(*゚∀゚)=3💦💦

むぎ茶溢した(。>д<)💦💦

来週の今頃北海道(*ノω・*)テヘ❤️❤️

楽しみ(*・ω・*)❤️

あっ!

今別の所で新しいホームページ作ってるので、完成したら載せますので誰か遊びに来てやってくださいm(_ _)m❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++