日記
2024年4月11日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

昨晩も寝不足(´つω・。)💦💦

昨日、朝は寒かったけど、日中ぽかぽか(^ー^)❤️❤️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日、朝、母親一昨日怪我して、頭打ち記憶飛んでて、昨日の朝母親記憶ちゃんと戻って欲しい!って思いながら母親起こしたら、ちゃんと記憶戻ってた《*≧∀≦》❤️❤️

来週の北海道行く事も思い出してて、ほっとしたヽ( ・∀・)ノ❗️

温かいコーヒー作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

父親起こして、自分一昨日辺りから左足のかかとにでかい痣だかほくろ見たいな物出来てて、父親に話したら整形外科行きなさい。って言われ、整形外科行く事になりました(´・д・`)💦💦

そして母親左目の下凄く傷や痣が目立ち、父親が母親に眼帯とカーゼ買って来て上げて。って言われ、急いでハック行って来ました(TдT)💦💦

眼帯とカーゼ買って、急いで帰って来て喉からから(。・´_`・。)💦💦

むぎ茶がぶ飲み(,,・д・)💦💦

父親仕事行き、少ししてから整形外科(;_q)💦💦

母親が去年、骨折してから通ってる病院ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

バスに乗り、着いて、病院開く迄待ち、病院開いて、診察券出して、ゆっくり診察待ち、レントゲン取ったりして、診察( ´Д`)💦💦

母親付き添いしてくれたけど、看護婦母親の顔見て、びっくりΣ(Д゚;/)/💦💦

看護婦がどうしたの!?って言ってて、母親怪我した事話し、看護婦驚いてた(ーдー)💦💦

医師にレントゲン取って、異常無い。って言われ、長時間1日2日とか寝たきりになるとこんな風になる。って言われ、医師に1月入院して寝たきり合った。って話したら、だからだょ。って言われ、その内治る。って言われ、一安心(*゚∀゚)=3💦💦

お金払って、バスに乗り、地元のスーパーで買い物(*^。^*)❤️

かしわ餅買ってくれたヽ(*>∇<)ノ❤️

帰って来て、ご飯食べて、母親と戸塚駅行きましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️

暖かくて眠い(´つω・。)💦💦

無事に着いて、100均行き、北海道行く時持ってく飴二袋と美味しそうなカフェオレ1本買って、母親一昨日転んだ時から傘無くしてしまい、我が家に傘何本かあるのですが、名前書いて傘に貼る物買って上げて、帰りのバスに乗り、地元で降りて、またまた母親転ばないようにゆっくり歩いて帰って来て、暑くてまたまたむぎ茶がぶ飲み(´∀`)つ旦~~❗️

シャワー浴びて、またまたむぎ茶がぶ飲み(´∀`)つ旦~~❗️

お昼寝して父親帰って来て、ご飯食べてまた少し寝た(。-ω-)zzz❗️

今日は父親仕事休み(*^。^*)❤️❤️

母親は仕事の日だけど、父親が母親の顔傷凄くて、休みなさい!って言ってた(・c_・`)💦💦

母親もう転んだりしないで欲しい( TДT)💦💦

母親をしっかり見て上げなきゃo(`・д・´)o❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++