日記
2024年4月18日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

15日月曜日から北海道に来てます(*´・∀・`*)❤️

今日帰るけど(´;ω;`)💦💦

疲れて爆睡出来るかな?って思ったけど、寝てて喉乾き、カフェオレ飲んだら眠れない(∋_∈)💦💦

帰る迄起きてようo(`・д・´)o❗️

15日から昨日迄の日記載せますφ(・д・。)❗️

15日月曜日、父親は北海道来てないのですが、父親休みで、早朝父親の車に乗り、我が家ペットマリー様の散歩行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

マリー様歩くの大変そう(´・д・`)💦💦

最後迄歩いてくれたけど(*´∀`)♪❤️

散歩終わり、コンビニ寄って、父親と後久々に自分にも官コーヒー買いました(*´・∀・)❤️

後マリー様にフランクフルト買って、車に戻り、一昨日母親が買ってくれたパン食べて帰宅(*^。^*)❤️

我が家着いて、母親温かいコーヒー作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

少ししてから横浜駅迄父親送ってくれたヾ(・ω・ヾ)❤️

横浜駅着いて、京浜急行乗り、羽田空港(^ー^)❤️

電車混雑(・c_・`)💦💦

途中から座れたけど(^.^)❤️

空港着いて、スーツケース預けるのにどこ行けば良いのか分からなくて、空港うろうろ(;´Д`)ハァハァ💦💦

なんとか分かり、スーツケース預けて、飛行機発車迄時間あり、喫茶店(´∀`)つ旦~~❗️

母親温かいココア飲んで、自分アイスコーヒー(^^)/❤️

それから飛行機乗る場所の近く行き、無事に飛行機乗れたヽ( ・∀・)ノ❗️

飛行機飛ぶ瞬間最高《*≧∀≦》❤️

スチュワーデスがスープくれたヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

無事に千歳空港着いて、スーツケース受け取り、モスバーガーでご飯食べて、バス乗り、札幌駅向かって、札幌駅からタクシー使ってホテル行き、ホテル着いてくたくた( ´Д`)💦💦

シャワー浴びて、くたくたでレストラン行くの嫌でコンビニでおにぎり買ってもらって、食べて、すぐ寝てしまい、寝不足( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

母親も寝不足Σ(゚ロ゚;)💦💦

あっ!

ホテルの中暑くて、毛布蹴飛ばして閉まって、くしゃみと鼻噛みまくり( TДT)💦💦

朝ごはんバイキングなのですが、お腹空き、コンビニ行って、母親と自分お菓子買った(*^.^*)❤️❤️

後アイスコーヒー(^^)❤️

お菓子食べ過ぎて、バイキングで朝ごはんいっぱい食べれるか不安だったけど、いっぱい食べた(*^^*)❤️

部屋に戻り、動物園行きたくて、ホテル出て、電車2本とバス使って、動物園ε=┌(;・∀・)┘💨💨

電車凄い混雑( >Д<;)💦💦

動物園着いて、開く時間早く着いてしまい、椅子に座って待ち、無事に動物園開いて、動物観覧(^∧^)❤️❤️

写真撮りましたΣp[【◎】]ω・´)❗️

くたくたで動物全部は見れなかった(TдT)💦💦

お土産屋さん行き、恋人の勝則様と親友にクッキー買って、自分に動物のポストカード買って、帰りはくたくたでタクシー(。・´_`・。)💦💦

札幌駅に着いて、お昼ご飯はレストランでオムライスヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

そしてホテル戻り、ホテルの受付の人に札幌駅のお土産屋さん聞き、また札幌駅\(^^)/❤️❤️

母親仕事場の同僚にお菓子買ったヽ(*>∇<)ノ❤️❤️

自分は父親にとろろ買って、父親と自分にメロンゼリー買って、帰りくたくた( TДT)💦💦

コンビニでまたまたおにぎり買って、ホテル戻り、シャワー浴びて、早めに夕飯食べて爆睡(。-ω-)zzz❗️

昨日はゆっくり眠れたヽ(*´∀`)ノ♪❗️

起きてからまたお腹空き、コンビニ寄ってお菓子、海鮮丼のお煎餅だか買って、プリッツ買って、カフェオレ買って、母親お茶買って、ホテルに戻り、お菓子食べて、バイキングで食べ過ぎたΣ(Д゚;/)/💦💦

それから羊ヶ丘展望台に行きたくて、電車やバス混むし余計疲れるから札幌駅からタクシー(ーдー)💦💦

着いて、羊見たり資料館見たりして、母親とプリクラ撮った(o≧▽≦)ノ❤️❤️

それからお土産屋さん行き、母親ガチャガチャやり、お土産屋さんで勝則様と親友にストラップ買って、自分にキティちゃんのクリアファイル買って、ストラップ買って、父親と自分にメロンのチョコ買って、帰りはバス\(^-^)/❤️❤️

バス途中迄しか行けなくて、途中からまたまたタクシー(;_q)💦💦

札幌駅着いて、お昼ご飯昨日はカレーライス( ´,_ゝ`)❤️❤️

美味しかった("⌒∇⌒")❤️❤️

コンビニ寄って、またまた夕飯おにぎりΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

三日間夕飯おにぎりΣ(*゚Д゚*)💦💦

ホテル戻り、シャワー浴びて、早めに夕飯食べて、爆睡( ̄q ̄)zzz❗️

寝不足だけど(*゚∀゚)=3💦💦

今日我が家に帰りますε=┌(;・∀・)┘💨💨

朝ごはん食べたらすぐ空港行かないと(*T^T)💦💦

我が家戻ったらゆっくり眠れなきゃ(∋_∈)💦💦

でわヾ(・д・。)♪❤️





<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++