日記
2024年4月19日(金)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

昨日、無事に我が家に帰って来ましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

疲れが、溜まりいっぱい眠れるかな?って思ったけど寝不足(∋_∈)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日も寝不足で起きてから冷たいカフェオレ飲み過ぎてお腹下しまくり( TДT)💦💦

朝ごはんホテルのバイキングで、三日間バイキングで、飽きてしまい、パン二枚しか食べなかった(*T^T)💦💦

それから帰るのに札幌駅迄歩いてたら、大雨Σ(*゚Д゚*)💦💦

折り畳み傘スーツケースに入ってたけど、出すの大変で、びしょ濡れ(TдT)💦💦

無事に札幌駅着いて、千歳空港迄高速道路走るバス合って、1300円で乗せてくれるけど、そのバスが止まるバス停分からなくて、他の人に聞いたけど、分からなくて、母親がまたまたタクシー使っちゃいますか!って言ってたからタクシー(ーдー)💦💦

かなりお金掛かったΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

母親お財布の中7000円しか無くて、自分旅行に35000円くらい財布の中に入れてましたが、21000円しか残り無くなり、タクシー代18000円Σ(Д゚;/)/💦💦

自分20000円出した( TДT)💦💦

千歳空港着いて、スーツケース預けて、ATM行き、自分15000円下ろした(*゚∀゚)=3💦💦

母親は今日整形外科に行くのですが、母親腰弱くて、注射器我が家で処方して貰うけど、注射器15000円くらい掛かるΣ(゚ロ゚;)💦💦

後私に一万返してくれるのと、食事代入れて、40000円母親は下ろした(゚A゚;)💦💦

タクシー代母親と割り勘で一万返してもらって、お土産屋さん見て、父親毛ガニ食べたい!って言ってたけど、毛ガニ見付からなくて、でも毛ガニの味噌汁売ってて、父親に毛ガニの味噌汁買いました(*´・∀・)❤️

母親は仕事場の同僚にお土産買って、飛行機発車迄時間あり、喫茶店行き、母親アイスコーヒーおごってくれたヽ(*´∀`)ノ♪❤️❤️

母親はコーンポタージュ(*^.^*)❤️

それからゆっくり椅子に座りながら待ち、飛行機乗って、発車ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

あっ!

飛行機乗るのにバッグ見せて、自分喫煙者なのですが、バッグの中にいつもライター使えなくなったらの場合、ライター何個か持ってて、ライター一個にして下さい!って言われ、ライター取られた(つд⊂)💦💦

飛行機発車して、スチュワーデスさんリンゴジュース出してくれたヾ(・ω・ヾ)❤️

母親はむぎ茶(´∀`)つ旦~~❗️

無事に羽田空港着いて、スーツケース受け取り、京浜急行乗り横浜駅("⌒∇⌒")❤️❤️

父親休みで横浜駅迄お迎え来てくれた(*^。^*)❤️❤️

それから遅めのお昼ご飯でバーミヤン行き、チャーハン食べて、父親ラーメンとミニチャーハン食べて、母親は担々麺(o≧▽≦)ノ❤️

食べ終わり、スーパー行き、薬局も合って、父親最近魚の目出来たらしく、魚の目のシール買って、スーパーでご飯の買い物して、我が家帰って来て、お土産片付けて、シャワー浴びて、洗濯物ありすぎて大変(・c_・`)💦💦

洗濯物干して、爆睡( ̄q ̄)zzz❗️

北海道楽しかった.゚+.(・∀・)゚+.゚❤️

くたくただけど(;_q)💦💦

この写真に載せてるのは自分にお土産(^.^)❤️❤️

大切にします(^^)/❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️

4/19^02:45


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++