拓海の最速予想印
今週の重賞は1つ

[6月25日(日)]
・阪神11R 宝塚記念(G1)


今週の最速印は
宝塚記念(G1)の提供になります。


それでは、さっそく
予想印公開に行きたいと思います。


□ 拓海の“厳選”最速印 □

【レース情報】

第58回 宝塚記念(G1)
阪神 芝右2200m
サラ系3歳以上オープン

【 能力 印 】
◎:キタサンブラック 91
○:シャケトラ 74
▲:サトノクラウン 73
☆:レインボーライン 80
△:シュヴァルグラン 74
注:ゴールドアクター 85



【 展開・脚質 印 】
◎:サトノクラウン
○:キタサンブラック
▲:シャケトラ
☆:シュヴァルグラン
△:ミッキークイーン
注:ゴールドアクター


印は↑こんな感じになりました。


【過去配当(3連単)】
2016年 26,250円
2015年 528,510円
2014年 251,440円
2013年 23,420円
2012年 11,550円


阪神 芝右2200m の特徴としては
・そこそこ荒れる
・若干内枠有利
・有利種牡馬:キングカメハメハ、マンハッタンカフェ
       ネオユニヴァース
・得意騎手:武豊、川田将雅


今週の最速印はこんな感じです。


今週の宝塚記念(G1)は
寂しいお祭りになりましたね。

登録頭数がなんとわずか11頭

これはグレード制導入後で二番目の少なさなんです。

取り消しなどが出れば
史上初の1ケタ台の出走頭数もあり得そうですね。

投票の意味もなくなってしまうので
これはもう少しJRAも頑張ってほしいところですね。


今回の主役はもちろんキタサンです。

ただそれじゃつまらないと思うので
今回も風穴を開けそうな馬を紹介しますね。

それはこの二頭

・シャケトラ
・レインボーライン

この二頭共に天皇賞(春)は
キタサンブラックに惨敗でした。

ただ、シャケトラはここまで馬券外は
天皇賞(春)以外ありませんし中距離では馬券外なしです。

安定した走りが魅力なので馬券内にはくるのでは!?


レインボーラインは最近凡走が目立つけど
菊花賞(G1)やNHKマイルC(G1)でも馬券内に入ったことがある実力馬。

阪神は二回出走経験があるけど
二回ともに勝っているので条件的には合いそう。


この二頭が好走してくれることに
期待したいと思います。


今日は以上になります。

今週も競馬を楽しみましょう!




[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2017年06月26日(月)
【拓海の最速予想印】
今週も拓海の最速印の
公開の時間がやってまいりました。


先週は宝塚記念(G1)を提供しました。

印では展開脚質の方で◎△注で
上位三頭押さえることができました。


ただ、僕の中では腑に落ちないというかなんと言うか
モヤモヤが残るレースでしたね。

キタサンが負けることよりも
サトノクラウンが勝ったことに正直驚きましたね。

強い馬ではあるものの
国内G1で勝つほどの能力はないと思っていました。

キタサンブラックという最大の牙城を
まさかこの馬が崩すとは夢にも思いませんでしたね。

2着のゴールドアクターは輸送対策で
早めに関西入りして調整したのが功を奏しましたね。

3着のミッキークイーンは
初めて阪神での連対を逃しましたが
これで阪神では7戦連続馬券内です。お見事。

上半期の最後の祭典は競馬史に残る波乱が起きましたが
でもこれだから競馬って楽しいですよね。

キタサンを軸にして馬券を買われたかもしれませんが、
今回の不的中で勉強になったと思います。

これを糧にまた年末の有馬まで駆け抜けましょう!

先週の重賞に関しては以上です。

今週の重賞は2つ

[7月2日(日)]
・福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)
・中京11R CBC賞(G3)


今週の最速印は
CBC賞(G3)の提供になります。


それでは、さっそく
予想印公開に行きたいと思います。


□ 拓海の“厳選”最速印 □

【レース情報】
第53回 CBC賞(G3)
中京 芝左1200m
サラ系3歳以上オープン

【 能力 印 】
◎:メラグラーナ 73
○:シャイニングレイ 73
▲:トウショウドラフタ 66
☆:アルティマブラッド 72
△:エイシンスパルタン 63
注:トーセンデューク 80



【 展開・脚質 印 】
◎:アルティマブラッド
○:シャイニングレイ
▲:メラグラーナ
☆:エイシンスパルタン
△:メイソンジュニア
注:タイムトリップ


印は↑こんな感じになりました。


【過去配当(3連単)】
2016年 136,160円
2015年 9,110円
2014年 116,100円
2013年 8,000円
2012年 27,660円


中京 芝左1200m の特徴としては
・そこそこ荒れる
・有利差なし
・有利種牡馬:キングカメハメハ、ディープインパクト
       シンボリクリスエス
・得意騎手:福永祐一、浜中俊、藤岡康太


今週の最速印はこんな感じです。


今週のCBC賞(G3)は
メラグラーナが主役なのは間違いないでしょう。

現時点で中京1200を1:07秒台で
走ったことがあるのはこの馬しかいません。

前回の敗戦は不良馬場ということもあったので
あまり気にしなくて良いでしょう。


今回中穴くらいでお勧めしたいのはこの馬
エイシンスパルタン

この馬1200mで連対を逃したことがないですし
単純に走りが安定しています。

ヒモでもお勧めですが
もしかしたら1着もあり得ると思いますよ。


楽しみな馬なので
期待しててください。


今日は以上になります。

今週も競馬を楽しみましょう!

20:31
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++