日記セ

2017年1月20日(金)
【43過大】
母音を並べるとモーラス[u]増える動詞よう。

いまあんまり変換機能うまく働いてないです、何しろ変換結果を見られていない。
何とかなるかなとーと思ったけど、意外と何ともならなかった。さて。明日の用意をするかなって、もう夜遅いですが。
夜遅いので、だからと言って用意をしないわけには
おなかいっぱいで眠いです。
手紙出し損ねたぞこれ。動詞よう・
どうしようもないけども。
ごめんねー
あ00000000
打ち間違いだぞー
なんてこったい。あー
動詞ようなー
どうしような
っていうか。
どうし
がすべて動詞になってるな??? 教育のかいあったというべきか…
ATOKよくがんばった。
IMEだわ。


何とかしてから寝る。
取り急ぎ、ハガキのほう出しておくよ


紅梅

1/20^00:50
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++