日記セ

2017年8月20日(日)
【43生来】
帰省してて暇です。
夏休みだわ〜い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
荷物運んだりもしますが、基本的には暇なので、うーんって感じ。
勉強しろとか言われそう。というか勉強しなくちゃなぁと思うけど、体力無いせいかあまりやる気にならないのが残念なところですね。
筋肉はすべてを救うんだよ!
ありとあらゆる問題に対する解決方法が脳筋なので、筋肉つけなくちゃなぁとか思うけどあんまり運動してない。疲れるの嫌いだから。
しかし、ほかの話を聞くに、まだプールとか行かなくちゃならない人もいるようで。ご愁傷様です。
私は強い決意をもってプール等水に入ることを拒否したい。水中で運動する必要ないと思うんだよ!! せっかく陸に上がったんだから!!
海が多い国でいう話じゃないかもしれないけど!複雑

あまりに八月は暇なので、国内旅行でもして来い、って話だけど暑いからいやだ。
とりあえずこうして日記の更新にいそしんでおります。
そのうち村崎さんのほうへ遊びに行くかもしれない。暇だから。



紅梅°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


[▽追記]
8/20^20:52
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++