日記セ

2018年10月5日(金)
【43用母】
あああああー
今更やらかした
何というか、小手先のことはそれなりに器用にできてると思うんですが、こうね、何というかね、本質的なことになるとね 


ポンコツうううううう!!!


具体的に言うとタイトルとテーマが不一致しかも内容はタイトルよりのものとテーマよりのもの、どちらもあって
結局タイトルのことを話したいのかテーマのことを話したいのか、

テーマって意味を辞書で引いてこいっていう状態でした。
テーマって意味を辞書で引いてこいッ!!!
あーつら この年で!!この年齢で!!! そろそろ文章能力もいい感じで、内容の精度とか、よさとか、そっちの勝負になるものなのではないかしらん?
今 更 テ ー マ 不 一 致 
ええ…

小手先ばっかりよくても中身が伴ってないんだなぁと思う次第です…うわぁ

あまりの恥ずかしさの流れるような愚痴でした。うわぁ



紅梅


10/5^17:24
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++