日記セ

2018年11月23日(金)
【43引寒】
風邪は引いていません。
なんかタイトルがそんな感じだったから。

どうしようねぇ
地元によりましょうかねぇ。
でもお昼には帰らなくてはならないんですよね…そうだなぁ
でも遊びに行くのもなぁ…邪魔だよねぇ…ぽっぽさん連れに行くのもいいかもしれないけども。
誘拐犯だ!!ぽっぽさんを連れ去りに来たぞ!
まあサンショウウオは連れ去るかもしれない。クオリティによるな。
色々大変だなぁと思うこの頃。
ちょっと人間関係のことで悩みがちなので、いろいろググってみることにするよ!ググった結果が必ずしも平均とは限らないことは知ってる!!!!人に聞けってか!無理だよ!!!!うわー

紅梅

11/23^01:37
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++