日記セ

2019年4月1日(月)
【43寸准】
は る だーーーーーー!!!!

春っぽく晴れてそれから雨降るとか最高か
最高の天気ですね
いやった――――!!!!!!
たのしい


ところで何人かには手紙で書き送ったんですが、年号いつまで知らないままでいられるかゲーム、メールの速報でアウトでした。
ツイッターはすぐ出るだろうなと思ったから見ないようにしてたけど、メールは見なきゃダメでしょ…どうしろと…

なかなか雅な年号ですね、まだ出典あたってないけど。せっかく変わる瞬間にいるのだから、年号新しくなる前に出典くらいは当たっておきたいものです。
で、なんだって? 万葉集と中華古典、両方だって?
よく見つけてきましたねー伝統にのっとりつつ、国風にしたいという政府の意向も見つつ、というところでしょうか。
適当ですね

本日は良い春の日でしたので、明日も楽しんでいこうと思います

紅梅

4/1^22:26
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++