日記セ

2020年6月25日(木)
【43大生】
湿度にやられてました。

梅雨入りして、雨が降って、こんな、こんなことってありますか。湿度たっかいわ。
雨が降ればそれは湿度高いですよ。雨降ってなくても湿度高いなんて信じられない。悲しい。悲しくはないですけど。
最近言語化を試みているので。

ところで誰か一緒にアフタヌーンティーいかない?一緒に。一緒がいいです…おいていかないでください
もちろん状況が落ち着いたらですけども。
早く状況落ち着かないかなと思ったけど、これ落ち着きませんね。
もう第二波来てる感じですもんね、専門家に聞かないとわからないが。
こういう言説が風説になるんですけど、まぁカウンタの回りも知れてるので、大丈夫でしょう...と適当に。
そもそも段落開けずに書いていると目が滑るんですのであんまり読まれないタイプだと思う…とひたすら予防線だけ貼っておきます。
いやー夏休みだね。
帰ろうかと思ったけど、首都圏経由しなきゃならないのこれはダメですね?いやーいつになったら収まるのやら。
そうだねぇ。
とりあえず梅雨明けしてほしい。湿度。



紅梅


[▽追記]
6/25^21:38
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++