Blog(´・ω・。)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年02月10日(木)
【AKBINGO!!!】
まゆゆの医大生かっこよかったあー(●´ω`●)
女装がダイ(。・д・。)スキな杏奈にとってはとてもいいでふなフ


てか今日はNMB48がきていますねぇー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


あたしのダイ(。・д・。)スキなみるきーがでてるじぇいフフ

まゆゆは2.5次元ですねフ
前田亜美が執事かいwwww


前田は元々男っぽいからねぇー(´・△・`)

だめとしかいいようがありましぇん。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶ

秋元の武将はwwww

まゆゆの医大生が一番でよかったじぇい

あたしはAKBよりアイマスなのであまりふれない事にしておきまふ(´・△・`)


さてアイマス2が発売されましたね(´・△・`)

新キャラでましたしね


ちなみにあたしははるかがダイ(。・д・。)スキでふフ


colorfuldaysはいいフ

00:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月07日(月)
【今日は月曜日はやくおわたにゃ(´・ω・。)出願でフ】
今日ははやくおわたにゃ(´・ω・。)


出願で高校までいてきたにゃー(●´ω`●)

少し遠かったけどね(´・△・`)

今日はドラゴンクライシスとこれゾンでふ(´・△・`)


あんまりみてないからいまから録画したやつみようにゃ(´・ω・。)

23:27
コメント(2)
[コメントを書く]
2011年02月06日(日)
【今日は日曜日で美容院いてきたにゃ(´・ω・。)】
今日は日曜日で美容院いてきまひたぁー(´・ω・。)


かなり短くきっちゃいまひたぁぁ(´・ω・。)


面接だから短く切っちゃいなはい\(◎o◎)/!と言われたのできっちゃった(´・ω・。)


。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん


短かすぎでいやでふ。゜(゜´⊃д・`*)゜。 。ェ−ン


今日はお兄ちゃんでふなあ(´・ω・。)


アニソンぷらすは今日は神のみぞ特集だぜぃフ


ハクアはたしかにカッコいいとおもいまふ(´・△・`)


明日出願でふ(´・ω・。)

だから三時間で学校おわりにゃー(●´ω`●)

だけど学校にださなきゃいけないよー(´・ω・。)

とにかく明日ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆しまふ
今日ははやく寝ようかなと思うけど、お兄ちゃんとかアニメは一話だけ見逃せないので絶対みますフフ


では了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )マタネ♪


投稿率わるくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]


23:10
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月03日(木)
【無題(´・ω・。)】
インフルエンザが最近はすごいにゃ(´・ω・。)

皆さんも気をつけてくだはいなあ(´・ω・。)

今日はテストだたにゃ。


数学が以上に難しかったにゃ(´・ω・。)


だけど理科が簡単だたあ(´・ω・。)

よかたでふ(●´ω`●)

明日は体育があるにゃ


サッカー嫌いでふ


運動嫌いだもんフフ。゜(゜´⊃д・`*)゜。 。ェ−ン

土曜日は美容院いてきましゅー(´・△・`)


今日はIsでふなあ(´・△・`)


杏奈は美鈴がダイ(。・д・。)スキにゃy


☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

23:30
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年02月02日(水)
【無題(´・ω・。)】
バレンタインキッスという渡り廊下の新曲が発売されたぜフヤッホー(´・ω・。)でふ。

バレンタインは、チョコをもらうひですが、自分はもらえるわけがありません。

いいですねー(´・△・`)


待ち遠しい人はー。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん


でも、仕方ないです。

ダイ(。・д・。)スキな二次元があるだけで自分はそれで幸せですにゃ(´・ω・。)


朝比奈さん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



23:13
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年02月02日(水)
【ブログさぼって(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]】
ブログさぼって(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]


謝りまふ(´・△・`)

みくるちゃん一人だけでふなあ(´・△・`)かわいそうに一緒にε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆


てか、最近は拓哉と話すところをよくみるから邪魔しちゃ悪いからカオをだしていないんだな(´・△・`)

00:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月30日(日)
【今日届いたじぇフ】
今日届いたじぇ(i1028)

エクスぴだけどEeeのパソコン届いたにゃ


高校いたらまたノート買うのでこのパソコンは一応置いておこうフフ


今日はお兄ちゃんでふなあ


お兄ちゃんエロ本買えてよかったですなあ(´・ω・。)


杏奈なんてコンビニで普通に買っているので大丈夫にゃ(´・ω・。)




22:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月29日(土)
【ノート買ってみたにゃ(´・ω・。)】
ノート買ってみましたあ(´・ω・。)パソコン


エクスピだが使えそうだし

ノートは嫌いといっていたんだがね自分www

15:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月27日(木)
【渡り廊下新曲だすねぇ☆§⌒∇⌒§☆】
渡り廊下新曲だすねぇ☆§⌒∇⌒§☆


二人増えたね(´・△・`)


最高ですわい(´・△・`)

バレンタインキッス萌えy特にまゆゆとはるごん(´・△・`)

01:03
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年01月26日(水)
【無題にゃー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦】
明日は四時間で終わるからエロゲー三昧ですわい(●´ω`●)ゞエヘヘ

あとは少しは勉強はしまふかね(´・△・`)


今日は見るものがないのでパソコンにあるらきすたでもみようかね(´・△・`)


一回全部みたけどまたみたくなったじぇ☆§⌒∇⌒§☆


了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )マタネ♪

22:35
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++